人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nordic Blue

Nordic Blue_c0036283_22435757.jpg
載せるタイミングをはずしまくった北欧旅行の写真
ランダムにちょいちょい載せていきます~^^
(日常の写真も記事にします)

去年行った新婚旅行の写真なので、友達には見せた写真ばっかりですが、「お、あの写真だ~」とお付き合い頂ければ幸いです。

・・・装備・・・
本体
 Nikon D70
レンズ 
 Ai AF Nikkor 35mm F2D
 Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
 Tamron AF18-200mm F3.5-6.3





新婚旅行(照)写真なのですが、ツーショットでピースとか全然なく・・・
むしろ二人で写ってる写真は片手で数えるほどしかなく・・・
もっと言うとどっちかが写ってる写真すら少なく・・・
私の友達ならまだしも、旦那さんの友達に見てもらった時は「新婚旅行の写真っていうより作品写真見せられてるみたい」と言われたり^^;

さらにネタばらしをすると、旦那さんのブログではとっくに旅行記が完結していて、写真も掲載されているのですが(笑)
より大きなサイズで、使われてない写真などなど載せていきます~^^
(旦那がブログに書く時に、「どの写真使っていい?」と聞かれ、「あ、これは私使いたいからダメ!!」とか言ってたのにその後、私は全然旅行記書かなかったという・・・)

そんなわけで、時系列の記事は旦那さんの方のブログでご覧下さい(笑)
http://deaconred.exblog.jp/i13/
by shima330 | 2008-05-18 23:20 | ■旅行・デンマーク編
<< アカデミア書店 [Alvar ... にじりにじり ・・・Konic... >>