安全確認

c0036283_22394554.jpg

右見て

c0036283_224007.jpg

左見て


c0036283_22401465.jpg

うん、大丈夫。



京都で出会ったワンコさん。
犬派・猫派と分かれるところですが、猫も好きだけど犬も好きです。
短毛の日本犬がいいなぁ~^^ 昔飼っていた犬が雑種でしたがソフトバンクのCMの「お父さん」にちょっと似てたんですよ。
女の子だったのであんなにごっつくないですけど。

タイトルは~今日も教習所に行ってきたのでそれにちなんで・・・
路上怖いじぇ!
自転車とか原付とか近付くとこえぇ~~~。
欧米みたいに歩車分離を進めてもらえればいいですけど・・・こればっかりは狭い日本では難しいのでしょうが。


ところでところでまた話題が変わるのですが、皆さんは「鉄板焼き」と聞いてどんなのを連想しますか?
私は、シェフが目の前でステーキなどを焼いてくれるのを想像したんですが・・・
旦那いわく「とんぺい焼きとかもろもろ」だそうです。
私は「それはお好み焼き屋だ!!」と言ったのですが、「鉄板焼き屋がお好み焼きも作ってるんだ!」と言われました。

なんにせよ、明日は「鉄板焼き」を食べに行ってきます~^^


コメントまたはポチっとしてもらえると大喜びです~→にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
[PR]
by shima330 | 2008-05-28 22:50 | ●日記
<< Nobody Knows ・・... 柔く生きよと >>