Nobody Knows ・・・写真の整理・・・

c0036283_122862.jpg

昨年11月くらいで止まっている写真の整理に着手しました。
M6を買ったのは10月なので、1ヶ月分しか整理できていないという・・・
プリントして袋に入れたまま放置状態です。

写真の上にビニールとかかぶるのが嫌で、スクラップ用の黒台紙にこだわったら、配置決めてフォトコーナー張って・・・というのがえらい面倒です!
横から入れるタイプや、フエルアルバムみたいなのにしたらよかったかな・・・^^;
久々に見ると、これはこれで気に入らなく思えてきました~;;;

ファイルと台紙は、エトランジェ・ディ・コスタリカのを使ってます。
ネガとインデックスプリントは、ヨドバシで買ったファイルに整理しています。

皆さんプリントの整理はどのようにしていますか?
どうにもこうにも整理が苦手で。
今ならまだ引き返せるので(笑)、オススメ整理法・保管法などあれば教えてくださいm(__)m


スガシカオの新曲「Nobody Knows」をエンドレスリピートで聞きながら作業中です~!
昨年の熱いライブFUNK FIRE TOURを60分も収録した特典DVDはファン必見ですよ~

整理がんばれ!にクリックよろしく^^
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
[PR]
by shima330 | 2008-05-29 12:37 | ●写真
<< Cafe' Bibli... 安全確認 >>