「ほっ」と。キャンペーン

Cafe' Bibliotic Hello!

ねねさんのブログ+deja+のCafe' Bibliotic Hello!にトラックバックさせて頂きます^^
あちらのブログで拝見して、「これは行ってみたい~!」と思い、こないだ京都に行った時に行ってきました。
地図をプリントアウトしてなくて、「なんとなくあのへんやから行けるやろう」と思ったのですが、ちょいとさまよいました。
そのせいで詩仙堂がダッシュ気味だったわけです。それはさておき。
c0036283_0475348.jpg
図書館という名のカフェ。壁一面が本棚です。壁一面本棚って憧れる・・・ (↑D70+広角、↓M6+35mmで撮影)
c0036283_0511011.jpg
入り口のウィンドウは北欧などのアンティーク食器が彩っています。
c0036283_0521247.jpg
カフェの隣にはインテリアグッズやアンティークの食器が売られている雑貨SHOP&GALLERY

たくさんの魅力的なコーナーがあり、キョロキョロしてたくさん写真を撮ってしまいました。
ランキングクリックの後、[続き]をご覧頂ければ幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ



c0036283_054459.jpg
本棚にはアート系の本が多く、好きな本を読みながらカフェでのひと時を過ごせます。
この時の私は空間に魅惑されてキョロキョロキョロキョロばっかりしてたんで、本を読むどころではなかったです
(↑D70+広角、↓M6+35mmで撮影)
c0036283_059423.jpg

c0036283_0561328.jpg
今度は本も読みに、のんびりしに行きたいです^^
[PR]
by shima330 | 2008-05-30 01:04 | ●日記
<< 静謐を湛える部屋 Nobody Knows ・・... >>