かっぱ

c0036283_0191264.jpg
ここ2日ほど、大阪は梅雨の合間、雨は降っていません。
今年は本当に週末に雨が多くてこまってしまいます。
雨で滲む街は嫌いではないですけど。

今日は荷物多くてカメラを持って出られなかったので、珍しく携帯電話のカメラで撮ってみました。
続きをどうぞ~^^

昨日はちょっと本を読むつもりがうっかり寝てしまい更新できずでした~
ま、がんばれ~にクリックよろしく^^ の後、続きをどうぞ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ




c0036283_0225391.jpg
こやつはいつも気になる・・・背後には北ヤードの再開発のクレーンが林立していました。
これはまたきちんとカメラを持って撮りに行かねば!
c0036283_0235280.jpg

c0036283_024574.jpg
花屋のウィンドウ。携帯カメラは露出がオーバー目に出るので、明るさを-2にして撮ってみました。
c0036283_0241870.jpg
今日はパン教室でした。かぼちゃパンを作りましたよ。うまー

あんま考えないで撮る携帯写真だと顕著ですが、私はどうも写真を撮る時に画面の中で右側に意識が寄りがちなようです。
前から思っていたのですが、偶然にも4枚が4枚とも被写体が右に寄っている・・・
皆さんはそういう傾向ってありますか?

あ、思想的には特にどっちにも寄っていませんので(笑
[PR]
by shima330 | 2008-06-12 23:59 | ●日記
<< 生意気 My marimekko♪ >>