父の日。

c0036283_2325064.jpg
↑写真は・・・ネタってことで(笑
いや~もうこのお父さんのポスター可愛すぎます。
電車の中なんかでも凝視してしまいます。
お父さんのポスター、ネットオークションで高値で取引されてたりするらしいですね・・・気持ちはわからなくもない。

さて、昨日は父の日でしたね。
実家の父には姉とWiiを、義父には旦那と妹達が血圧計を贈りましたよ。

父の日に母の日に誕生日に還暦祝いに退職祝いに敬老の日と色々ありますね。
そういう機会くらいには親孝行もしないとね~っととってつけたように言ってみる^^

ふさふさのお父さんにポチ~!^^
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ





c0036283_23251743.jpg

[PR]
by shima330 | 2008-06-16 23:31 | ●日記
<< Osaka Girls Sweets >>