candle night in OSAKA

夏至の夜は、100万人のキャンドルナイトの日でしたね^^
と言っても、私はその時間演劇を見に行っていて、キャンドルでスローな夜を、とはいかなかったんですけどね。
また、今年は見に行けなかったので、昨年冬の西梅田でのキャンドルナイトの写真を^^
今見ると、やっぱり暑苦しい写真になっていますが、手がかぢかんでフィルム交換もおぼつかないくらい寒かったですよ~
c0036283_044177.jpg

c0036283_072423.jpg

c0036283_08172.jpg


ぽちぽちっとして行って下さい~^^ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ




c0036283_05952.jpg
シーンはいいのに光量足らずでノイズが><
露出アンダーの時、ISOが高くないフィルムでもノイズがすっごい出るのですが~どうしたらよいのでしょう?
アンダーで撮りたい写真もあるんですが・・・まだよくわからないです~><
c0036283_074534.jpg
紙袋デザイン色々あっておもしろかったです。
[PR]
by shima330 | 2008-06-21 23:59 | ●写真
<< オセロ Flow ・・・中之島三井ビル... >>