のみの心臓

c0036283_23221688.jpg
運転ってすごく性格が出ますね。
昨年から通っている教習所も残すところ卒業検定だけとなりました。
長かった~~~~!!(といっても一度も落としたりはしてないんですよ)

今日は検定前のみきわめだったのですが、今日の運転がこれまでで一番悪かったかも、てくらいの。

自分で言うのもなんですが、めっちゃ気が小さく緊張しぃなのです。
毎回教習でも緊張しまくってるんですが、今日はさらに緊張~
一つ注意されたら、もうそのことばっかに気が行って、他のことがおろそかになるのです。
スピード出せない、曲がるタイミングわからない、追い越すタイミングわからない・・・でビクビクしすぎで、急ブレーキで後ろから当たられるタイプです!
今日もそういう危ない場面がありました・・・とほほ~

教習所や短期のお仕事と、最近緊張する場面が多くて、ちょっと憂鬱な日々です。


※あとでAalto Houseの続きも載せますね。


ポチッとお願いします^^ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
[PR]
by shima330 | 2008-06-26 23:30 | ●日記
<< Aalto House [3]... Aalto House [2] 外観 >>