Liver

c0036283_22515.jpg


ちっちゃな節約が楽しい今日この頃です^^
バイトで淀屋橋に行っているのですが、帰りは地下鉄に乗らずに大阪駅まで歩くことにしています。
その道すがらに写真を撮ったり。今度は中之島の方に歩いて行こうと思っています。
それでも今日は暑すぎた・・・8月は無理しないでおこうっと・・・
節約はほかには~お昼はおにぎりにするとか、コンビニで飲み物買うときはペットボトルじゃなく84円の紙パックのを買うとか、おやつをちょっと我慢するとか、そんな小さなことです(笑
お茶持って行ったらいいことなんですが、無理すると続かないと思うので・・・
できることでちょこちょこと満足しながらやってます。


1日1回有効です~ポチッとお願いします にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
[PR]
by shima330 | 2008-07-12 22:09 | ●日記
<< 夕景1 [脇役たち] 透明人間 >>