絵を描く人

c0036283_095671.jpg
久々にD70で撮った写真です~

旦那さんは大変なゲーマーで(本人は否定します)、平日晩の多くの時間をゲームをして過ごしているのです。
しかし!ここ数日は、私がゲームを占領していましたところ・・・時間を持て余したようでウロウロ・・・(笑)
そして最終的に思い立って、油絵を描き始めました。
(旦那さんは春から週1回油絵を習いに行っていて、毎週とても楽しんでいるようです。)
私は全然絵が描けないので、人が絵を描いている工程を見るのはなかなか楽しかったです。
絵心ないのですが、「私だったらこんな絵を描きたいな~」なんて考えたりして、刺激を受けましたよ^^


■D70のこと--------------------------------

ここのところ、電源を入れたら「カードをフォーマットしろ」と言われたりエラーが出たりという事態が起こっています。
4Gのメモリが一枚バカになってしまったようで(当時は2万円近くと高かったのに・・・)悲しいです(ToT)
というか実はここ1ヶ月あんまり写真撮れてないのですが^^;
気軽にバシバシ撮れるD70ちゃんが不調とあって、私の写欲も減退気味でした。


1日1回有効です~ポチッとお願いします^^ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
[PR]
by shima330 | 2008-07-18 00:27 | ●日記
<< あじさい 夕景3 [いつか懐かしくなる風景] >>