ハジメマシテの夏

c0036283_0581283.jpg

c0036283_0575644.jpg

c0036283_0582618.jpg

カフェ小町にて


皆様こんばんは~少しご無沙汰しております。
皆様のところもなかなか行けずですみませんm(__)m

さて~私はと言えば!お盆休みはないのですが、お盆でみんなが帰省しているのでお誘い頂き、この3日会って来ました^^
たくさん喋って楽しかった~♪

その第一弾が!!
ブログで長年交流させて頂いていたminさんと初めてお会いしたのです。
ブログだけで交流していて会うというのは初めてだったので、すごく楽しみ&ドキドキでした。
そして長年ブログ上では交流させて頂いていただけに・・・念願の!という感じで。

でも~お会いした瞬間に「あぁ、minさんだぁ~!」っと。
ブログの雰囲気そのままの、優しく柔らかく包み込んでくれるような女性でした~。
違う意味でドキドキ☆
気さくにたくさんお話して頂き、楽しかったです~

手作りのお土産も頂き感激です。
あぁ~楽しかった。
また帰省の折にはぜひ~お会いしてください^^


やっぱり、当たり前なのかもしれませんが、ブログってその人の人柄そのものが出るんですね。
となると、あの方は・・・シャープな感じかな・・・とか、あのブログの方は・・・天真爛漫な感じかな・・・とか想像が広がる今日この頃です(笑
とすると、私はどんな風にイメージされているのだろう~~とかもまた思いますね。


1日1回有効です~ポチッとお願いします^^ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
[PR]
by shima330 | 2008-08-16 01:06 | ●日記
<< 東大寺万燈供養会 Lotus Blossom >>