カテゴリ:●写真( 157 )

季節はずれですが

着物ブログミヤコヲトメさんにトラックバックです。

3月に、京都東山の花灯路に行った際の写真です。
c0036283_23335512.jpg

ミヤコヲトメのいつきさんは、着物で行ったとのことですが、私は写真を撮りに行きました♪

結構大人数のグループで行ったのですが、写真好きの二人と一緒に、三人だけ別行動で写真撮りまくってました。

暗闇の中に灯る灯りに大興奮。あちこちにダイナミックな活け花も配されていて、それもライトアップされて幻想的でした。
c0036283_2335380.jpg

何より素晴らしかったのは、高台寺の臥龍池の水鏡です。
c0036283_23354844.jpg

そして途中でパラパラと雨が降ってきたのですが、警備員さんの雨合羽がクラゲみたいで面白かったです。
c0036283_2336928.jpg

---------------------------------------
実は、お引越し前のブログから1年半もブログをやっていて、トラックバックするの初めてなんですが・・ダメブロガー。
トラックバックできてるのか不安です・・・
[PR]
by shima330 | 2005-06-01 23:41 | ●写真

Silent Bird

c0036283_21152354.jpg


チョコエッグは集めたことないけど、こういうおもちゃやフィギュアはついつい集めてしまいます。
コンビニは鬼門。

トイストーリーものとガチャピンものに弱いです。
グルーヴィジョンズのBrockmann Lightも集めたいのですが、高い(1コ¥500)のと、大阪ではどこで売ってるか知らないのでした。
[PR]
by shima330 | 2005-05-28 21:18 | ●写真

東西ニャンコ対決

c0036283_18342427.jpg
c0036283_18343854.jpg

今日は阪急茨木の近くにあるCaffe co*machiで友人とランチして、久々に写真を撮って、リフレッシュできた午後でした。

上は、co*machiの看板(?)招き猫。とっても品のあるお顔立ち。

下は、近所で飼われているニャンコ。
たまに玄関の前につながれているので、少しずつ手懐けようと画策しています。
[PR]
by shima330 | 2005-05-27 18:40 | ●写真

LOMO☆CON

c0036283_18411331.jpg

ん~やっぱしLOMOが欲しいのだ。
デジカメ一辺倒なので、現像する間のドキドキ感も楽しみだし、LOMOのちょっとバカちんな感じの色を出したいじゃないっすか。
こないだヨドバシで聞いたら「LOMOは雑貨屋でしか売ってません」て言われました(笑
[PR]
by shima330 | 2005-05-25 18:46 | ●写真

光合成

c0036283_0402499.jpg



見上げると、春の日差しに葉が透けて。
[PR]
by shima330 | 2005-05-20 00:45 | ●写真

Open mind

c0036283_434289.jpg
[PR]
by shima330 | 2005-05-16 04:37 | ●写真

Time

c0036283_4332286.jpg
[PR]
by shima330 | 2005-05-16 04:35 | ●写真