<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Shining morning

c0036283_2242126.jpg

c0036283_22423057.jpg

以前、USJに行ったことを書きましたが、慰安旅行でUSJ近くの日航ホテルにお泊りでした。
朝食は高層階の光の入るレストランで!
夜景はとってもきれいなんでしょうが、朝の大阪工業地帯はそれほどきれいでもなかったですけど(笑
日航ホテルはモダンで、使ってるお皿なんかも素敵でした♪
[PR]
by shima330 | 2005-12-21 22:44 | ●写真

開通!

c0036283_2241384.jpg

引越し先の自宅でインターネットが開通しました。
やった~
[PR]
by shima330 | 2005-12-21 22:41 | ●日記

師走

c0036283_13415469.jpg

久々の更新です^^;
年末まで走り続ける感じで・・・
イロイロと写真でやりたいこともあるのですが、なかなかできず!

めちゃくちゃ寒い日々ですが、風邪ひかないでがんばりましょう!

取り急ぎ、近況報告(?)でした。
[PR]
by shima330 | 2005-12-14 13:44 | ●日記

Over the rainbow.

c0036283_14181095.jpg

c0036283_14182487.jpg

虹はありませんが、そんなイメージで・・・
あの橋を越えて、僕のまちへ。

やっぱり構造物が大好きです!!
そしてチャリンコが大好きです!!

チャリ通勤(時に電車+レンタサイクルのこともアリ)なのですが、
本当にチャリンコが好きです。

特にこんな晴れた日。
いちいち美しく見えて、カメラなんか持っている日にゃー
通勤時間が倍かかってしまいます。
そしてそんな時には、感謝の気持ちでいっぱいになるのでした。
色んなことにね。

最近は寒くなってきたので、手袋+マフラー+ニット帽で防寒対策はバッチリです。

皆様コメントありがとうございます。
今週中は多忙のため、レスが遅れます。
ごめんなさいm(__)m

この橋はココ・・・!
[PR]
by shima330 | 2005-12-07 14:23 | ●写真

冬の朝、公園にて

c0036283_18431865.jpg

c0036283_184332100.jpg

c0036283_18434367.jpg

c0036283_1843290.jpg


いつも通りがかる公園はまだ遊具が新しめで、前々から気になっていたのです。
撮りたい!て。
今朝、仕事場に向う途中、あまりにも空がカラリと青くて、
むちゃくちゃ寒いのに手袋もはずして撮影タイム☆
子どもの居ない公園って、どうしてこうも、もの寂しいというかノスタルジックなんでしょうね~
色鮮やかなのにね。
[PR]
by shima330 | 2005-12-05 18:46 | ●写真

日本一のクリスマスツリー

もうすぐクリスマス!にトラックバック
c0036283_18574517.jpg

c0036283_1858428.jpg

ミーハーですか?^^;

先日、タダ券もらったので、USJ行って来ました♪
(正確には、タダ券ないの?と請求した)

日本一背が高いというクリスマスツリー。
昼間は、ただただでっかいなーという印象だったのが、日が暮れて点灯するとなんともきれいでした。
毎日、点灯式のようなイベントがあるようです。
賛美歌に合わせて物語が語られた後、点灯。
色とりどりに変化するクリスマス・ツリーは感嘆もの。
そしてロマンチック☆

そんな体験を

母と

してきました。

ガクリ

--------------------
さてさて・・・
仕事がやばいよー
プレッシャーと戦っています。

レス遅れます、ごめんなさい。
[PR]
by shima330 | 2005-12-02 19:01 | ●写真

やっちゃったらしい。

c0036283_17124547.jpg

昨日、USJに行って来ました。
中も写真撮ったのですが、一番気に入ったのがこの一枚。
ユニバーサルシティー駅前で撮りました。
またしても構造物。
そして縦長。
縦長いものが好きです。
洗練のかおりがして。
イメージですか。

さて、テンション低いのにはわけがありまして。

嫌な予感はしたんです。

こないだガツン!てカメラ落としちゃった。

でもまぁ、ケースに入れてたし、何枚か撮っても問題なく撮れたので大丈夫か~って思ってたんですけどね。

昨日、アレコレ撮ってたら、
「ん?あれ?あれ?」てことが・・・

遠景にピンが合わない!!

にょう!!

近くの被写体だと合うんですけど。
マニュアルだと合わせられるんですけど。
遠景だとオートで合わない~
めんどくせ~

こりゃまいった。

あーん、ごめんなさいカメラちゃん。

ていうか、オートフォーカスで撮ってたんかい!
って、本格的に写真やってらっしゃる方にはツッコまれるのかしら?
[PR]
by shima330 | 2005-12-01 17:17 | ●写真