「ほっ」と。キャンペーン

こっち向いてよ

c0036283_14104789.jpg

つーーん

More
[PR]
# by shima330 | 2009-03-13 14:10 | 街歩き

水辺にて

c0036283_13475377.jpg

c0036283_134892.jpg

[PR]
# by shima330 | 2009-03-13 13:52 | monochrome

Trush

c0036283_23252084.jpg

ゴミ置き場に打ち捨てられたポスター

More
[PR]
# by shima330 | 2009-03-10 23:39 | ●写真

Cofortable space

c0036283_2156577.jpg
サーモンピンクの壁が印象的なBrasserie MASSENAにてランチ。
ガレットがとっても美味しかったです。でも量的にはちょっと物足りないかな~って感じで、デザートまで付けてお腹いっぱいになりました。
四ツ橋駅近くにあります。
c0036283_21571248.jpg
大好きなカフェ、DOORS
こちらは南船場の難波神社の裏にあります。石造りの外観で、パッと見入りにくいのですが、中に入るとすごく落ち着きます。
飲み物も食べ物も、決して奇をてらっていないのに毎回発見があります。
素材の良さを素直に表現しているところが、じわじわっと心に体に沁みてきて、ゆったりした気分になります。
難波神社の周りには、マリメッコのショップや、可愛いお洋服に出逢えるeu、北欧雑貨のdieciなどなど好きなお店が集まっているので、よく行きます。
今は(これからしばらくもかな^^;)自分の服は買えないので、euでもっぱら赤ちゃん服を見てます。
で、このあたりに出る度にこのカフェに立ち寄るように。


今日は、家具を見に堀江の立花通りを見に行きました。
端から端まで歩きましたが、これ!というのには出会えず。
結局ikeaかunicoかactusかな・・・みたいな感じで。

我ながら、本当に元気な妊婦です。しかし過信してはいけませんね。
[PR]
# by shima330 | 2009-01-22 22:12 | ●日記

bloom

c0036283_2371678.jpg

お友達の結婚式に出席した際に、テーブル装花として使っていたのを帰りに頂きました。
おうちでも飾って楽しんで・・・散りかけに写真を撮って楽しんで・・・と長く楽しませて頂きました。

と言っても11月くらいに撮った写真なんですけどもー^^;
最近本当に撮ってないです・・・

More
[PR]
# by shima330 | 2009-01-19 09:15 | ●写真

On the way to home.

c0036283_132729.jpg

落ち葉一枚に何を見出すか。

More
[PR]
# by shima330 | 2009-01-16 01:11 | ●写真