タグ:D90 ( 5 ) タグの人気記事

寂れた公園

c0036283_21131776.jpg


古びて風化や錆のある遊具の哀愁とかたまらんですねー

子どもを遊ばせたいと思うのはやっぱり明るくてきれいな公園なのですが・・・
[PR]
by shima330 | 2010-05-27 21:14 | ●日記

ハンドメイド:marimekkoで2Wayバッグ

c0036283_12525955.jpg

marimekkoのPIKKU PAKKANEN/ピック パッカネン/霜という生地で、バッグを作りました。
撮影場所は、先日京都で立ち寄った国際交流会館の喫茶室にて。日本庭園がきれいでした。

More
[PR]
by shima330 | 2010-04-26 12:56 | ●日記

EXPO'70パビリオン

c0036283_19428.jpg

万博記念公園内の元「鉄鋼館」の建物に、EXPO'70パビリオンがオープンしました。
建物の2階部分のみの展示になっており、展示の規模としては大きくないですが、なかなか楽しめました。
永遠の憧れ(私にとって)・70年万博のフューチャーなデザインの数々を観ることができます。
当時のポスターなんか今見るともうめちゃカワイカッコイイ!
展示室の空間デザインはちょっとやりすぎた感もありますが・・・

More
[PR]
by shima330 | 2010-04-23 01:18 | ●アート

アノニマスな存在

c0036283_23465440.jpg


さくっと更新・・・

More
[PR]
by shima330 | 2010-04-22 23:47 | ●写真

いなりのこみち

c0036283_21265780.jpg

さりげなく更新してみる・・・

あ、昨年末にD90購入しました。
1ヶ月経たないうちに液晶を割ってしまい修理にだしたという逸話つきですが・・・。
[PR]
by shima330 | 2010-04-21 21:26 | 街歩き