タグ:Leica M6 ( 102 ) タグの人気記事

Life

c0036283_0465934.jpg


カメラのない人生なんて
[PR]
by shima330 | 2008-03-18 00:47 | ●写真

Leica M6 Debut!

c0036283_23583975.jpg

昨年10月に私のもとにやってきてくれた、Leica M6で撮った写真をブログで初披露です。
分不相応にもライカを手にしてしまいました。
それから半年、撮っていたつもりでフィルムがちゃんと入っていなかったという失敗で無駄にしたレンズ・・・4本。
撮れていなかった写真・・・プライスレス☆って感じで試行錯誤しながら撮っている日々です。
ちなみにエンゲージリング代わりのエンゲージライカ・・・(爆
一生使えるカメラは?と考えた場合、現行のデジタル一眼はどうしても時代に流されて行ってしまうもの。
私が愛用しているD70もたった3、4年前のカメラなのに、マーケットではすっかり過去のカメラです。
まだまだ現役で愛していますけどもね、D70ちゃんも!


上の写真は、今年2月の結婚1周年の頃に神戸に遊びに行った時に撮った一枚です。
ちょうどその日結婚式を挙げる花嫁さんが写真を撮っている最中でした。
小さな女の子が身を乗り出して見ているのがなんとも微笑ましかったです。

ブログのタイトルをどうするかが・・・悩みどころ!
[PR]
by shima330 | 2008-03-17 23:59 | ●写真