人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toy story

toy story_c0036283_1225089.jpg


昨日、茨木駅近くに住む友人と、マイカルに夕飯を食べに行ったのです。
その時に、久々にガチャガチャ(ガチャポンとも言う)をしちゃいました。
いや~無駄遣いですね。200円だけですけど。
トイストーリーのをやったのですが、シドとリトル・グリーン・メンが出るという悲しい結果でした・・・
同じディズニーでは、あとはNightmare before christmasが好きですけど、ガチャガチャで見かけたことがありません。
マイナーなのかしらん。

キャラクターには特に愛着はないので、造形的に好きかどうかが判定の分かれ目です。
by shima330 | 2005-06-30 01:31 | ●写真
<< 閉塞感の中から summer will com... >>