人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨木美術環1

茨木美術環1_c0036283_2401188.jpg


今日は、とにかく写真をたくさん撮れた日なのでした。
昼間は、7/1~7/3開催の、「茨木美術環 というイベントへ。
めちゃめちゃ楽しかった!
関係者(?)の方に、あちこち説明してもらいながら街歩きできたというのも大きいのですが。
こんなに楽しいんなら一日目も行けばよかった~
カフェでの映像イベントも観に行きたかったです。
明日もライブ等やってるみたいなので、行けたら行こうかな。

イベントの内容や、撮った写真等、詳しくはまた明日~

夜は、枚方大橋の下あたりで花火をしました。楽しかった~

そんなこんなの写真もまた明日~

そして、コメントありがとうございます。
レスも遅れてますが、また明日させて頂きます。

今日はさすがにくたびれたのでした。
by shima330 | 2005-07-02 02:31 | ●写真
<< 茨木美術館2 ~街~ 閉塞感の中から >>