人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園球場で阪神戦

甲子園球場で阪神戦_c0036283_0214794.jpg

甲子園球場で阪神戦_c0036283_0222061.jpg

甲子園球場で阪神戦_c0036283_022485.jpg

甲子園球場で阪神戦_c0036283_0223294.jpg

甲子園球場で阪神戦_c0036283_022418.jpg

甲子園球場で阪神戦_c0036283_0225178.jpg

今日は縁あって、甲子園球場に阪神戦を観戦しに行って来ました♪
バックネット裏4段目というかなりいい席で、「えぇっと~そんなに阪神ファンでもないのにこんなとこ居ていいんでしょうか?」ていう感じでしたが、かなり楽しかったです。
まず球場に入ってびっくりしたのが、当たり前かもしれませんが、広い!!大きい!!
そして選手が近い~~
なんとなく、ライブとかで歌ってる人はちんまり遠くに見える、てのをイメージしていたので、あまりに目の前に選手が居るので興奮。
多分、テレビにも写ってたと思います(笑
いや、帰ってニュースをチェックしたらバッチリ写ってました(笑

写真もバシバシ撮って、望遠レンズの実力発揮です。
甲子園名物、風船もふくらまして飛ばして、それも写真撮って、終了後は六甲おろしも歌ってみました。
六甲おろし、3番まであるんですな・・・「まだあるの?!」て言ってしまいましたです。
いや~阪神ファンの皆さんは熱い。観客の応援っぷりもまた楽しかったです。
なんでも新しいことにふれるのは楽しいものです♪
by shima330 | 2006-04-15 00:27 | ●日記
<< Polaroid One600... アンリ・カルティエ=ブレッソン展 >>