人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けものみち

2008/2/9
けものみち_c0036283_046432.jpg

けものみち_c0036283_0472240.jpg
レトロビルの写真ばかりも飽きるので・・・スキャンしてみました。
今はすっかり花粉と黄砂の舞い飛ぶ春に苦しめられていますが、ほんの1ヶ月ちょっと前の写真なのに、いったいここはどこ?というくらい。
大阪でも大雪が降った日です。
雪に慣れない大阪人の私は、朝から降り続く雪に大喜びでカメラ2台持って降りていったら、つるっと滑ってあやうく転ぶところでした。
雪って滑るんだ・・・!と当たり前のことを再発見。
昼にひとしきり撮って、夕方にカメラ持って散歩に出たのですが、その頃には止んで車道に出ると雪はぐしょぐしょで水溜りがそこここに出来ていました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・明日はお彼岸らしいので冬の記録を♪
by shima330 | 2008-03-20 01:01 | ●日記
<< 覗き見。 さまよいつづけて >>