人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物言わぬ存在感

物言わぬ存在感_c0036283_23115574.jpg

病める時も健やかなる時も・・・


実は、2パターンで撮って、明るい方を使おうと思っていたのだけど、先の「ダァリヤ」の記事へ頂いたコメントで、
草間彌生さんとダリヤが写っている写真をご紹介頂いたので、ちょっと怖いイメージで落としてみました(笑)


よろしければ一日1ポチの後、下の「続きはコチラ」から明るいバージョンの写真もご覧下さい^^

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ 物言わぬ存在感_c0036283_12435937.gif




物言わぬ存在感_c0036283_23223219.jpg
花の配置としては、男性側に薔薇、女性側にダリヤのこちらの方がなんとなく合っていますね。
後から気付きました。
先日の記事で真剣なまなざしをしていた彼女からプレゼントとして頂きました^^
ありがとうございます!!
もう~すごいセンスいいです。こういうクセのある可愛さに弱い私なのでビンゴ。
花を活けたらさらに素敵に・・・

しかしプレゼントしてくれた本人は、まさかトップのような、少しおどろおどろしげな写真になるとは思っていなかったのではないでしょうか(笑)
物言わぬ存在感_c0036283_23242083.jpg
玄関がとっても可愛く華やかに~♪見る度、ニヤニヤしています。
右側のは、神戸の雑貨屋さんで買ったビン。
お花は、買って活けるのが面倒で紙に包んだまましばらく放置していて「あ、そろそろ捨てないかんかな・・・かわいそうなことをした・・・」と思っていたら、綺麗にドライフラワーになったミモザを無造作にさしています。
結果オーライ

物言わぬ存在感_c0036283_23283518.jpg
室内撮り、いつも照度の足りなさに苦労していたのですが、先日IKEAで買ったライトが大活躍!
どこにでも挟めるので、便利~♪
本体399円+電球300円くらいでとってもお安いのに早速活躍してくれて満足です^^
玄関では挟む場所がなかったので、片手でライト、片手でカメラで撮ったり、旦那さんにライト持ってもらったりして撮りましたよ(笑)

エキサイトブログ、重いですね~^^;
次のメンテナンスでよくなるかな?期待です。
エキサイトブログと言えば、みなさんエキサイトブログ以外へのリンクもメニューに表示されていますが、あれってどうやってやってらっしゃるのでしょう?
メモ帳に書くのかな?よろしければどなたか教えて下さいm(__)m
未だに使いこなせていません~
by shima330 | 2008-04-17 23:33 | ●写真
<< M6とお散歩♪京都寺町界隈 ダァリヤ >>