人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はロハスフェスタへ!

明日はロハスフェスタへ!_c0036283_13341458.jpg
明日は万博記念公園で開催されるロハスフェスタへ行って来ます^^

写真は、去年のGWに開催されたときのもの。天気がよく日差しが強くて、すっごーく暑くて、人も多いしバテバテになってしまいました。
が、明日はまだそんなにバテるほど暑くなさそうだし、楽しみ~♪

屋外カフェで楽しんで、カゴとか植物とか雑貨とかゲットしたい所存であります!
一番楽しみなのが、minさんとそのブログ仲間さんたちで出すc'est mimi!のブース。

ほかにも、近所に3月にできたアンティークショップkitchも出すみたいだし、いろいろ楽しみです^^

明日はロハスフェスタへ!_c0036283_14145272.jpg
ロハス、てことで風呂敷を持って行こうと思います。(この写真の時は、お花のアレンジメントを持って帰るために包んでいます)

もちろん写真も撮るぞ~
太陽の塔ばっかり撮るんじゃないぞ!に本日も清き1クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ

夜に、建築家特集の続きも写真スキャンしてUP予定です



明日はロハスフェスタへ!_c0036283_13342666.jpg
Bossaの屋外ライブもあったりゆる~い時間を楽しめます。
明日はロハスフェスタへ!_c0036283_13343582.jpg

by shima330 | 2008-04-25 13:48 | ●日記
<< Dior 表参道 [妹島和世+... In the pool >>