人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお供

旅のお供_c0036283_22212719.jpg
バッグがよれよれになってるのがずっと気になっていました。
以前はuplaのショルダーバッグを使っていたのですが、カメラ+交換レンズ2本とさらに普通に財布とか携帯、本その他とか入れて持ち歩いていたら、重すぎたらしく・・・肩紐の付け根部分が破れちゃった^^;
ナイロンだしクッション性もあってカメラバッグとしてよかったのだけれども~汚れも目立つようになってましたしね。

目指すバッグの第一条件は、何よりも軽いこと!これは譲れない。
次に、ショルダー型。
その次に手の届く値段であること~
もちろんデザインも気に入るのでなかったら嫌~

この条件を満たすカバンってなかなかなかったのだ!

とにかく街中のお店でカバンを見てはまず持ち上げてみるという行動を繰り返していました(笑)
んで、1ヶ月ほど前に三ノ宮のお店で見たバッグは、馬革でめちゃくちゃ軽い!
ショルダーと手持ちと、紐が変えられる!
微妙な朱色で可愛い!

でも予算より4000円ほどオーバー~・・・
諦めたのですが、やっぱりそれからいつまで経っても、他のバッグを見ても忘れられなかったのです。

なかなか三ノ宮に行く機会がなかったのですが、先日バイトで三ノ宮(よりもっと先・・・遠いよ・・・)に行くことがあり、帰りに寄っちゃいました。

そしたら欲しいのはやはりもう無かったのですが(><)
そのお店のバッグは他にも可愛くて軽いのがいっぱいあった~^^
色々合わさせてもらって、散々悩んで上の写真のに決めました。
しかもプレセールやっていて、30%オフ~♪
最初に見た時よりお手ごろに買えたので、待っててよかったのかも♪

バイトしに行って~お金を使って~何をしに来たのやら!
お金は私の前を素通りしていくようです。


新しいカバンに浮かれ気味~落ち着け!にクリックよろしくです~^^ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
by shima330 | 2008-06-17 22:40 | ●日記
<< コツコツ Osaka Girls >>