人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Amelie

美味しいものが食べたい!とネットで調べ、都会の隠れ家風のお店に辿り着きました。
堂島のAmelieというお店です。
Cafe Amelie_c0036283_2350651.jpg
梅田には雰囲気があって美味しいご飯屋さんが少ない!と常々思っているのですが、
少し歩いて堂島あたりに行くと、いい感じのお店が結構あるようです。
Cafe Amelie_c0036283_23502175.jpg
(上2枚、Leica M6)





間接照明の相当薄暗い店内でもがんばってくれた!GX君、えらい子だ。
Cafe Amelie_c0036283_23542930.jpg
前菜はガレット(そば粉のクレープ)にサーモンとサラダ、とろとろ卵が載って美味~(≧▽≦)
ガレット食べたかったのですよねぇ~
Cafe Amelie_c0036283_23544319.jpg
パスタは写真撮るの忘れて、メインはお魚にしました。
パスタも美味しかったです。
Cafe Amelie_c0036283_23553494.jpg
デザートがこれまためちゃくちゃ美味しかった!
タルト生地の美味しさに感動~!でもメインの途中でおなかいっぱいでギブ状態だったので、ケーキは1種類だけなんとか食べ、残り2つは持って帰らせてもらいました。
親切でよかったぁ^^

ランチは900円でガレットorパスタ、パンが食べ放題ってことなので、今度はランチでも行きたいなぁと思いました。


1日1回有効です~ポチッとお願いします^^ にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ & 人気ブログランキングへ
by shima330 | 2008-09-10 23:59 | ●写真
<< classic M6 vs GX200 >>